TOP

仕事帰りに日本橋風俗へ行くのが楽しみな独身サラリーマンの体験談。

ホテヘル嬢に乳首をいじられてギンギンに

日本橋でホテヘルを利用しました。「日本橋 ホテヘル」と検索して出てきた上位のお店です。ホテヘルってはじめて使ったんですけど、面白いシステムですよね。まず受付所に行って女の子を指名して自分が先にホテルに行く……そして後から女の子が合流するっていう。お店によっては受付所から女の子とホテルに向かえるお店もあるみたいですが。ホテルに入ってしばらくすると、さっき受付所で指名した女の子がやってきました。写真で見た通りの女の子だったので俺は嬉しくなってしまい、さっそくプレイに移りました。女の子は積極的に俺の上に乗って責めてきてくれました。ちょっと恥ずかしいんですけど、乳首をいじられた時はかなり感じてしまいましたね。俺って昔から乳首が弱いんですよね……。乳首をいじられてギンギンになったムスコを女の子がパックリと咥えこんでフェラ開始。そのフェラテクもかなりのもので、女の子の口の中に大量に欲望を発射しちゃいました。

ピンサロの半個室が興奮を煽りました

初めての風俗には日本橋のピンサロがいいですよ。僕は風俗初心者なんですけど、初めて風俗使った時は日本橋のピンサロに行きました。ソープやデリヘルも考えたんですけど、女の子との経験があんまりない僕にはハードルが高いなと思いまして。まずはソフトサービスのピンサロで風俗慣れしようと思って利用したんです。薄暗い店内に通されて、観葉植物で簡単に仕切られた半個室でサービスを受けました。まわりのお客さんや女の子の声が気になりましたが、それが逆に興奮材料になったというか……。こちらが聞こえているということは、むこうも僕たちの声が聞こえているってことですよね?誰かに聞かれながらエッチなことをするって今までの人生で経験がなくて、なんとも表現できない興奮が僕を襲ったんです。接客してくれた女の子もものすごく可愛かったので、余計にですよね。背筋がビリビリするくらい感じてしまった僕は、あっと言う間に発射してしまいました。